トップ過去開催の事業レポート2024年1月30日(火)『おとなのウォーキングフットボール教室』を開催しました

過去開催の事業レポート

2024.02.06

2024年1月30日(火)『おとなのウォーキングフットボール教室』を開催しました

 2024年1月30日(火)、サブアリーナにて、おとなのウォーキングフットボール教室を開催いたしました。
 むさプラでのおとなのウォーキングフットボール教室の開催は今年度が初めてとなり、11月7日の第2回に引き続き、今回は第3回目です。
 講師には、前回同様、FC東京の田中様と鯨井様をお迎えして実施いたしました。
 平日の夜間(19:20~20:50)にもかかわらず、21名という多くの方にご参加いただきました。
KIMG1143.JPG

 ウォーキングフットボールは、歩いてプレーをし、相手のボールを奪ってはいけないというルールがあるので、サッカー初心者の方でも気軽に参加できるため、幅広い世代の方にご参加いただきました。特に女性の参加者も多く、参加者の半数は、女性です!
KIMG1138.JPG

 プレー中やお帰りの際の参加者の方々の爽やかな笑顔が印象的です!
 仕事帰りにスポーツ好き同士で楽しく汗をかくのはいかがでしょう?
 KIMG1147.JPG

 今年度はあと1回(2/27)おとなのウォーキングフットボール教室がありますので、ご興味がある方はぜひお気軽にご参加ください。

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る