トップニュース2023年4月分のプール・サブアリーナの団体一般受付開始について

ニュース

2022.09.18

2023年4月分のプール・サブアリーナの団体一般受付開始について

いつも武蔵野の森総合スポーツプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2023年4月のプール・サブアリーナ利用申込について、9月20日(火)から10月1日(土)までの期間で先行受付をいたします。
窓口・郵送・FAXにて申込書のご提出をお願いいたします。

なお、施設空き状況につきましては【東京都スポーツ施設予約システム】にてご確認いただけます。
4月の全館休館日は、19日(水)となります。休館日についてはご利用いただけませんので、ご注意ください。

※プールのご利用人数について

4月分の申込み人数は、下記のとおりになります。(今後、変更の可能性有り)
25m:1レーンあたり10名以内(指導者1名を除く)※同時間帯の申込みは2レーンまで可能
50m:1レーンあたり20名以内(指導者1名を除く)※同時間帯の申込みは1レーンのみ可能
★新型コロナウイルス感染症対策のため、同一の団体が連続でご利用になる際も、必ず2時間毎に全員ご退出いただき、受付にて再度チェックシート等のご提出をお願いいたします。

※今後のスケジュールについて

①10月1日(土)まで窓口・郵送・FAXにて先行受付をいたします。
②10月8日(土)まで重複日程の選考抽選および調整を行い、各団体の使用日時を決定します。
(結果は10月8日(土)13時以降に公表)
③上記②の使用日時決定以降、10月2日(日)から7日(金)までに受付した申込書について先着順で調整いたします。
④プールは、10月8日(土)13時以降、東京都スポーツ施設予約システムにて先着順に受付をいたします。
⑤サブアリーナは、10月8日(土)13時以降、窓口・郵送・FAXにて先着順に受付をいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止し、利用者の皆様に安全・安心に当施設をご利用いただくため、ご利用にあたり利用制限や注意事項等を設けさせていただいております。

「感染防止チェックリスト」・「体調チェックシート」等、利用者の皆様にご提出いただく書類もございますので、必ず事前に下記URLをご確認いただき、ご了承の上でお申込み、ご利用をお願いいたします。

https://www.musamori-plaza.com/news/2021/11/5008.php
(申込方法・利用までの流れ)

なお、利用制限や注意事項等は、現時点において国や都より示されている感染拡大防止に向けて取るべき対応を踏まえたものであるため、今後、国や都の対応に変更が生じた場合には内容に変更が生ずる可能性があります。変更等は、随時当施設ホームページにてご案内いたしますので、利用日が近づきましたらあらためてホームページをご確認いただきますようお願いします。

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る