トップニュースまん延防止等重点措置適用期間におけるご利用時間等について

ニュース

2022.01.20

まん延防止等重点措置適用期間におけるご利用時間等について

いつも武蔵野の森総合スポーツプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の利用について、令和4年1月19日付「新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置」を踏まえ、下記のとおり対応することといたしますので、お知らせいたします。

1 団体による専用使用について
・施設の使用は21時までとなります。
・施設の使用に当たっては、東京都防災ホームページ「【令和4年1月21日から2月13日】イベントの開催制限等について」に記載のある規模要件に応じた対応を遵守いただきます。
・感染防止のため、入場者の入替制などによる三密を回避するための取組をお願いいたします。
・入場者のマスク着用・手指消毒・検温、換気等の基本的な感染防止対策を徹底していただくとともに、可能な限りTOKYOワクションアプリ又はその他の接種証明書、陰性証明書等の活用をお願いいたします。
・関係スポーツ団体のガイドラインを遵守するとともに、運動前後の大人数や長時間におよぶ飲食・飲酒など感染リスクの高い行動を避けるようお願いいたします。

2 個人使用について
・施設の使用は21時までとなります。
・引き続き入場制限を実施するなど、感染防止対策を徹底いたします。
・「東京版新型コロナ見守りサービス」や「接触確認アプリ(COCOA)」の利用、「TOKYOワクションアプリ」への登録にご協力をお願いいたします。

3 期間について
令和4年1月21日(金)から、2月13日(日)まで(予定)

4 その他
今後の状況によっては、利用制限等が変更になる可能性があります。その際は、改めてホームページ等でお知らせいたします。

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る