トップニュース【11月4日から】サブアリーナ・ジム・プール等の利用再開についてのお知らせ

ニュース

2021.10.08

【11月4日から】サブアリーナ・ジム・プール等の利用再開についてのお知らせ

いつも武蔵野の森総合スポーツプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サブアリーナ・ジム・プール等につきまして、東京2020大会の撤去工事等が終了する見込みとなりましたので、2021年11月4日(木)より利用を再開いたします。

(1)利用を再開する施設
 ・サブアリーナ
 ・ジム/プール
 ・多目的スペース
 ・会議室
 ・駐車場
 ・南駐輪場(甲州街道側)
 ・北駐輪場(調布福祉園側)C及びD
 ※メインアリーナ及び北駐輪場(調布福祉園側)A及びBは、東京2020大会の撤去工事等により引き続き12月上旬までご利用いただけません。 

(2)個人利用・スイミングスクール・子どもバレエ教室
 ①個人利用
  11月4日(木)よりご利用いただけます。
  スタジオ・プールレッスンも再開いたします。
  ご利用時間は9~21時となりますので、ご注意ください。

 ②スイミングスクール
  各クラス以下の日にちより再開いたします。
  火曜日クラス:11月9日(火)
  木曜日クラス:11月4日(木)
  金曜日クラス:11月5日(金)

 ③子供バレエ教室
  11月9日(火)より再開いたします。

(3)ご利用にあたっての注意事項
 ご利用時間や利用制限の内容は、現時点において国や都より示されている感染拡大防止対策を踏まえたものであるため、今後、国や都の対応に変更が生じた場合には、内容に変更が生ずる可能性があります。変更等は、随時当施設ホームページにてご案内いたしますので、利用日が近づきましたらあらためてホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
 また、ご利用にあたっては、関係スポーツ団体のガイドラインの遵守や感染防止策を徹底するとともに、イベントや運動前後の会食を控えていただくようお願いいたします。

  ・団体利用の感染症対策はこちら
  ・個人利用の感染症対策はこちら

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る