トップニュース【3月19日更新】スイミングスクール再開についてのお知らせ

ニュース

2021.03.19

【3月19日更新】スイミングスクール再開についてのお知らせ

いつも武蔵野の森総合スポーツプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月2日(火)から中止とさせていただいておりますスイミングスクールについて、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除されたことに伴い、レッスンを再開いたします。

(1)再開日
 火曜日クラス:3月23日(火)
 木曜日クラス:3月25日(木)
 金曜日クラス:3月26日(金)

(2)3月分の月謝について
 ①月謝をお支払いいただいていない方
 (1)の再開日に、月謝(5,000円)から中止となった回数分を差し引いた金額を ジム・プール受付にてお支払いただくようお願いいたします。

 ②月謝をお支払い済の方
 3月中に中止となった回数分を返金させていただきます。
 窓口混雑を避けるため、返金時期につきましては4月以降とさせていただきます。

 ※ご事情により3月の残りのレッスンをお休みする場合には休会の手続きを行いますので、お手数ですがジム・プール受付までご連絡をお願いいたします。その際に3月分の月謝をお支払い済の方は4月分に充当させていただきます。

(3)4月分の月謝について
 窓口混雑を避けるため、4月以降にお支払いただきますようご協力をお願いいたします。


本件に関するお問い合わせ:
042-488-1162(東京ドームスポーツ/受付時間9時〜21時(休館日を除く))

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る