トップニュース【2月4日更新】施設の一部利用中止等の期間の再延長について

ニュース

2021.02.04

【2月4日更新】施設の一部利用中止等の期間の再延長について

いつも武蔵野の森総合スポーツプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、1月8日(金)以降の施設のご利用を一部中止とさせていただいております。新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長に伴い、ご利用を一部中止させていただく期間を下記のとおり再度延長させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。

誠に申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

(1)一部利用中止の対象となる期間
 (変更前)令和3年1月8日(金)から令和3年2月7日(日)まで
 (変更後)令和3年1月8日(金)から令和3年3月7日(日)まで

(2)上記期間中のご利用については以下のとおりです。
 ①トレーニングジム・プールの個人利用(フリーパス会員含む):中止(ご利用いただけません)
 ②スクール・レッスン
  子どものスイミングスクール・子どもバレエ:開催(ご利用いただけます)
  その他のスタジオレッスン・プールレッスン:中止
 ③団体利用(プールの利用団体含む)
  すでにご予約済の団体による上記期間のご利用:可能
  ※ご利用いただけますが、人数の上限・収容率を遵守いただくとともに、可能な限り延期やオンライン開催、規模の縮小や無観客での開催などのご検討をお願いいたします。その上で利用される場合は、20時までの利用について協力をお願いするとともに、感染防止策の徹底をお願いします。
  
  新規予約:受付を中止させていただきます

(3)その他
 今後の状況によっては、利用中止期間が変更となる場合もございます。
 その際は、あらためて施設ホームページ等でお知らせいたします。

※東京都の報道発表はこちら

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る