トップニューススイミングスクールの再開について

ニュース

2020.10.23

スイミングスクールの再開について

日頃より当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の日程よりスイミングスクールを再開させていただきます。

1.スクールの開始日
 火曜日クラス:11月3日(火)
 木曜日クラス:11月5日(木)
 金曜日クラス:11月6日(金)

 ※以降の日程につきましては、スイミングスクール2020年度スケジュール.pdfをご確認ください。

2.注意事項
①生徒は参加前に体調チェックシートを提出してください。
 *来館時に体温が37.5℃以上の場合は参加できません。
 *生徒のレッスン中は、必ず保護者と連絡が取れるようにお願いいたします。
②保護者がギャラリーで観覧する際にも体調チェックシートを提出してください。
③更衣室での密集を避けるため、必ず水着を着用してご来館ください。
 *着替えの手伝いが必要な生徒に対し保護者1名まで更衣室に入ることができます。
④タオル等を入れるため、名前を書いた清潔なビニール袋を持参してください。
⑤レッスン中や更衣時間も含めて生徒同士のおしゃべりはお控えください。
⑥スクール終了後は更衣室での密集をさけるため、2グループ入替えでの着替えとなります(1グループが更衣中は、もう1グループは待機)。更衣終了までに時間がかかる場合がございます。
⑦ヘアドライヤー(持込み含む)は使用できます
⑧観客席では必ずマスクを着用し、大声での会話はお控えください。
 *観客席では飲料のみ可とし、食事は禁止とします。

上記のほか感染拡大防止のため、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※注意事項は現時点において国や都より示されている感染防止対策を踏まえたものであり、今後、国や都の対応に変更が生じた場合には内容を変更する場合があります。

味スタの情報はこちら
サイズ・色合い変更
ページトップへ戻る